MSAロゴ


▶ YouTubeで再生する

地元のアイドル?! えだきんぎょのテーマ曲

動画の説明

横浜市都筑区にある一番古くて小さな商店街「えだきん」

えだきん商店街のマスコットキャラクターの
えだきんぎょちゃんとゆかいな仲間たちと商店街の皆さんと
2018年の春に撮影したものを今回まとめました

えだきんぎょのテーマ曲を歌って踊って
都筑区内のいろいろなイベントにお邪魔しています💛

2019年にはえだきんぎょちゃんの声優さんが決まり
悪の組織「フケーキ」との対戦や商店街の歴史などを
歌とダンスで表現した
「えだきんぎょストーリー」もイベントでお届けしています

イベントでみなさんとお会いできる日を楽しみにしています